
  • 2008.12.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



秘密

080508_2205~0001.jpg
aikoのアルバム買った〜(*^ー^)ノ

今日は聴ける気分じゃないから明日以降に!

裏 LOVE LIKE ROCK〜60分1本勝負〜の応募もしたよ(b^-゜)

なんかさ〜
当たる気がする!←どんな自信/(^O^)\


それにしてもaiko可愛いな〜★

aikoみたいな女の子になりたいヾ( ´ー`)

わたしのイメージ

今日は学校で観察の時間にゲームした!

5人班になって、
班員の好きな季節とか色とか血液型とか行きたい国とかを当てるゲーム(^-^)/

わたしのイメージは…

季節→春
色→ピンク,白,カーキ
国→韓国,オーストラリア
血液型→A型
らしいよ(・∀・)

みんなわかってないな〜!←

本当は
季節→秋
色→黄色
国→アメリカ
血液型→0型
だよ(b^-゜)

イメージや先入観と本当のところって
ギャップがあるんだねー!

看護学的に言えば、患者さんに先入観を持ってしまうと、正しいことが観察されずに適切な処置ができなくなる。

でも、先入観は誰もが持ってるもの

だからそれを自分で自覚して

相手の立場にたちながら見た目が事実であるか自らに問うという努力が必要らしいよ!

こういうことって看護だけじゃなくて、普段の生活でも大切なことだと思うな〜

なつかしや〜ヾ(´-`)

080505_1921~0001.jpg
昨日はあみこと遊んできました!

家まで車で迎えにきてくれるなんて…

ウチらも大人になったね(´∀`)

長屋行って柳月でお土産買ったり、服買ったり、プリ撮ったりしてから〜

ぺぺへGO(・ω・)/

やっぱここのカルボナーラは美味です!キウイジュースとからあげも(∀)

あみこが頼んだたらこと杏仁パンナコッタとチーズなんとか←
うます〜★


てかウチら確実食べ過ぎだろ/(^O^)\←

んで色々語ってドライブしながら帰宅!
また夏休み会おうね〜('-^*)/

おお!

羞恥心の握手会映像を見て

『かっこいい〜!』と叫んだのはどこのどいつだ〜い!?



わたしだよイヒヒぴかぴか笑←

上地さん、のっく、つるのさんヤバい格好いいわ\(^O^)/

その中でもあたしは上地派ラブラブ


あのブログ読んでたら惚れるしかないよねチョキハート

あみこ〜[:ニコニコ:][:ムード:]

今日はあみこと17時から遊ぶ〜ハート

スキマのライブ以来だから約1年ぶりニコニコリボン

楽しみ〜チョキぴかぴか

それまでに奨学金の書類終わらせるぞ( ´ー`)ノ植物

すき焼きすき[:ラブラブ:][:ぴかぴか:]

今日はばーちゃん家家にレッツラGOGO!プシュー

親戚みんなが集まってすき焼きニコニコ

やっぱ美味いね〜チョキ

肉や野菜を卵につけるなんて誰が考えたんだべパーぴかぴか

思いついた人ありがとうございますハート

その後従兄弟とムービー大会くるりんイヒヒ

あたし親バカならぬ従兄弟バカなんでなんま楽しんでた\(^O^)/ハート

小3と小6の従兄弟と羞恥心熱唱ラブラブ

その後おじさんがカラオケ行くか〜!!と言い出しカラオケへムード

昨日も行ったんで2日連続イヒヒぴかぴか

みんなテンション高い2!!

楽しかったっす\(^O^)/ムード

3時間半[:チョキ:]

からおけ久しぶりだった〜(^-^)/ハート

あたしはほとんどずーゆーでしたぴかぴか

あと忘れちゃいけない羞恥心も唄ったよチョキ

唄ってる途中にうちの妹ちゃんリモコンいじってて

何してんのかな〜!?と思ってたら

グラビア採点入れだして焦ったよパー

間違って押しちゃっただけみたいだけどね…汗

感じるみかん

080503_2121~0001.jpg
妹おすすめのジュース★

その名も【感じるみかん】\(^O^)/

ナタデココ入りだよ!

UGA恐るべし[:イヒヒ:][:ぴかぴか:]

家族でカラオケきた〜猫ムード

【WONDERFUL WORLD】の曲達がもう配信されてるよ!!

なんま早いわ〜(*^ー^)ノぴかぴか

UGAやるなハート

すたーと

今日からJUGEMでのブログすたーと!

なんか使いやすそうだよ\(^O^)/

いっぱい更新してく予定です!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM