<< やっぱり | main |


  • 2008.12.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



基礎看護学実習機辞考えたこと

基礎看護学実習機辞△終わって,看護学生として人としてどうあるべきかの反省と考えたことニコニコ


もっと勉強しましょう


レポートを書いたり,調べものをしたりするのをやめましょう


余裕がある生活を送りましょう


普段から他人に気を使いましょう


周りをよく見ましょう


場によっては言葉遣いに気をつけましょう


色々なことに気づきましょう


確認を怠らずにしましょう


無責任な発言はやめましょう


視野を広くしましょう


言葉の裏にあるものを想像しましょう


自分が行ったことには責任を持ちましょう


笑顔でいましょう


どうしたら効率よく行えるか先を考えながら行動しましょう

出来ないことを誰かがやってくれると他人まかせにするのはやめましょう


ありがとうは聞き飽きるほどいいましょう


その場でごめんなさいをいいましょう


自分に否がなくても場面,条件,状況を考えて謝りましょう


返事はしっかりしましょう


他人や周り,環境に感謝して生活しましょう


相手の立場になって考えましょう


自分を叱ってくれる人,指導してくれる人に感謝しましょう

積極的になりましょう


反省を次にいかしましょう


すぐ泣くのも直したいけどこれはどうしたら治るんだろう


  • 2008.12.18 Thursday
  • -
  • 18:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://dixb6jn.uto.sirusiru.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://0tmwwyx.tida.psyrents.net/

紳助引退の真相はこちら
http://qxru9e6.ato.zetto.info/qxru9e6/
  • AtoZ
  • 2011/08/26 10:35 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM